独自の魅力的な特徴がある美容室などの店舗の内装デザインを請け負う会社

理美容室・エステ・ネイル等のビューティーサロンや店舗を専門として、その内装デザインや設計や施工を請け負う会社があります。こちらの会社は独自のいくつかの特徴があります。

そのひとつが、これまでの美容サロン専門の豊富な実績やノウハウがしっかりとあることです。美容サロンに特化しているからこそ、実際のサロンのお仕事のオペレーションを踏まえた空間をデザインすることが出来るのです。具体的には、限られたスペースでスタッフが働きやすい動線を確保したり、お客様が居心地良く過ごせるような空間を作ったりしています。また、立地やお客様のターゲットをきちんと分析して、集客力のある個性的な内装デザインや空間を提案することも魅力点だと言えるでしょう。

Vakelは美容室の定額制内装なども行っています。

お客様に「あのサロンで施術をしてもらいたい」と思ってもらえたり、そのサロンのコンセプトを十分に理解した上でそれに合ったベストなデザインを提案したりすることを大切にしています。

それに加えて、他店にはないオリジナリティが溢れたデザインを作り上げるとして高い評価を得ているのです。さらに、高品質でありながらリーズナブルな価格の両立をしていることも見逃すことが出来ません。予算に応じた提案と、低コストでもそのサロンのイメージを崩さないベストな素材の提案を実現しています。この会社は、自社の設計士やデザイナーが設計を行なっており、下請けなどに全部任せるといったことがないことや、これにより余分な中間マージンが発生しないことも低価格の実現に繋がっていると言えるでしょう。

その他、完成したら終わりではなく、アフタフォローがしっかりとしていたり安心の永久保証があることも安心して依頼出来るポイントとなっています。希望に合ったサロンが完成しても、実際に完成した後に小さなことでも微調整が必要となることはあるものです。こうしたことを踏まえて、完成後も施工方法が起因となるメンテナンスは、無期限で無償で対応するシステムが整っていることは嬉しい特徴だと言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です